2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれどうぶつの森日記 7日目

こんにちは! 今日からマイホーム持ちです。どんな家なのかめちゃくちゃ楽しみです。 外に出ると、 おお!!綺麗だ!植え込みもついています。周りの住人の家と比べると、少し小さめですがどうぶつの森の家なんて最初はこんなもんだったはず。 早速中に入っ…

あつまれどうぶつの森日記 6日目

こんにちは! かなりのんびり進めているので最近はネットで自分の島では見たことのない家具や住人をよく目にするようになりました。この未発達の島ではまだアウトドア用品くらいしかありません。 今日は釣りをするぞーとテントからでると、 隣がテントから家…

あつまれどうぶつの森日記 5日目

こんにちは! あつ森生活5日目です。 今日は、前回ジョニーに振り回されて島中を走っているときに見つけた化石の鑑定のためにフータのところへお邪魔します。(ちなみにジョニーはスマホの部品がないにもかかわらず、いなくなっていました…。見つかるまでい…

あつまれどうぶつの森日記 4日目

こんにちは! テント暮らしもだいぶ様になってきました。 今日からフータが来るので博物館拡充に向けて昆虫採集、魚釣りをガンガンやっていこうとテントから出ると、 ジョニー!たしか「とびだせ」ではクイズに答えるとレア家具がもらえたはず。あつ森でも多…

あつまれどうぶつの森日記 3日目

こんにちは! はじめての雨が降りました。雨の日にしか出てこない生き物もいるので現実では嫌でもどうぶつの森では結構貴重な日です。 昼間の時間帯はたいてい外にいる住人たちも今日はテントの中にいるようなので家具チェックをしに行きます。要するに自分…

あつまれどうぶつの森日記 2日目

こんにちは! あつ森生活2日目です。 無人島にしては服装が都会的だったので前回の後半あたりから脱いでいたのですが、改めてみるとおっさんくさい服装です。(下は股引?) ゼルダの伝説BotWみたいな感じかなと思っていたのですが、どうぶつの森には上半身…

あつまれどうぶつの森日記 1日目

こんにちは! 買おうかずっと迷っていたゲーム 「あつまれ どうぶつの森」を購入しました!地形を変えたりできるらしいという事前情報を聞いて、「それってマイクラの方が面白いんじゃないの…?」と世間の流行にはのらない偏屈爺のようなことを考えていまし…