あつまれどうぶつの森日記 18日目

f:id:mfn_g:20210405215907p:plain

オシャレは足元から!

 

昨日マイルで買った靴下が届きました!
靴下が来てから履こうと思っていた靴と合わせてこれでやっと全身コーデが完成です。

f:id:mfn_g:20210405220052p:plain

昨日までは裸足で島の中を駆け回っていた野生児が急に都会っ子な雰囲気に…
昔の二頭身のどうぶつの森からみるとだいぶ進化した感があります。

 

 

店がないので、今身に着けているもの全てが通販で手に入れたものです。
まさに今のAmazonで何でも揃うという生活がゲームの中でも同じく到来という感じですが、そろそろ服屋がほしいところです。
牛歩の如く、開発が遅々として進まない我が島ではまだまだ先の話かもしれませんが…。

 

 

しかし今日ちょっとした進展が!
前々から頼まれていた、たぬき商店建設計画に必要な資材を今日すべて渡し終わりました!やった!!

f:id:mfn_g:20210405220002p:plain

苦労したよ…。

 

f:id:mfn_g:20210405220026p:plain

博物館の建てる場所をちょっとミスったので店の場所はよく考えてから決めることにしました。
後悔しない場所にするぞ!!

 

 

イースターの準備もちょっとずつ進めていて、今日は「イースターなリース」を住人ふたりにあげました。

f:id:mfn_g:20210405220143p:plain

ちゃんとドアに飾る家具をもらったとき専用のセリフも聞けます

 

前に「つみきのおもちゃ」をあげたときは4ごうもケンタも部屋に置いてくれたのでリースも飾ってくれそうです。

f:id:mfn_g:20210405220251p:plain

f:id:mfn_g:20210405220301p:plain

 

このリースのお礼にもらったのがどちらも3120ベル!

f:id:mfn_g:20210405220327p:plain

すごい…。結構ふたりともリッチだ。

 

 

 

 

おまけ

マイルでレコードも買いました!

f:id:mfn_g:20210405220407p:plain

「ゆけ!けけライダー」!!!
「燃えろ!仮面ライダー」のオマージュかな。

 

 

 

   ←17日目          最初から